牧野真莉愛、昨年からニキビに悩んでいたことを告白「メイクでは隠せなくて、美容皮膚科で治療をしてもらって」

no title

1: 2023/08/31(木) 17:42:40.19
【1番の出費】

牧野
美容皮膚科が出費かな?でも本当に良くなって、すごいニキビが酷くて、去年の8月に予兆があって、9月10月にはどうしようもないくらい
メイクさんに頑張ってもらっても隠れないからそのままだったんだけど、マスクをしてたからか、原因も分からないんだけど
本当に良くなった、メイクしたら分からないくらい、痕もそんなに無く、先生のおかげで治ったんですけど
その美容皮膚科に行って良かったんですけど、結局、20歳過ぎてからもエステとかにも行ったこと無くて
良い機会だったのかもしれない、ニキビじゃないところも綺麗につやつやになったし
(中略)1ヶ月に1回行くんだけど、7月8月が本当に忙しくて、いつも3日くらい表に出ない時に出来る治療をやってるんですよ
かさぶたみたいになっちゃうから、それが3日くらい経つと綺麗になるんですけど、7月8月はできなかったので、9月は行きたいと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました