たこ焼きミュージアムに通いまくる工藤タコちゃん

no title

1: 2023/08/31(木) 23:41:22.29 0
大人っぽいらしいですよ!(喜)工藤由愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12818543196.html

またまたたこ焼きミュージアムに行ってきましたよ!

天王寺アベノタコヤキやまちゃんの明太マヨが本当に大好きすぎる。。。

今日食べたけどもう既に食べたい。。

そして今日はくくるも!

みふちゃんと食べましたよ❤

それにしてもみふちゃんと2人でなにか出来て嬉しかったです😊

またどこか行きたいな!

そういえばイカの話でも盛り上がったんですよ!

イカ焼き食べたくなってきたなぁ

そろそろ3~7日はさかなの日がやってくるので!

イカは魚では無いけれど!

美味しい海の幸食べまくるぞい✨

たこ焼きミュージアムの存在を知ってから、行きまくりです(笑)

実はあかりちゃんとも行きたいんですよね🧐🍎

あかりちゃんはタコ仲間ですから🐙

5回目となるたこ焼きミュージアムもそう遠くないかなぁ💭🤤

たこせんとかも食べに行きたい!

o1000133215332314351

o1000133215332314357


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました