佐々木莉佳子「竹内さんが卒業して不安がっていたあの頃の自分を殴ってやりたい」

5086825e836eed19d3a83a3f7c202d2786d289bb

1: 2023/09/03(日) 11:36:49.91
@tozamasan
竹内さんがご卒業された後の歌割りや配置やダンスとかでちょっと穴あいた感じで、それを心配された方もいたと思うけどそれはちょっと悔しくて、私達が強く自信持って今のアンジュルムと言えるとリハーサル重ねて来たので、当時大丈夫かなと思っていた自分を殴りたいくらい今、最強!と佐々木さん

@tozamasan
感想話してて泣きそうになり「ぬぉー!」とごまかす佐々木さん
BIG LOVEですと笑顔見せつつ、でも天使の涙だから泣いてもいいよねとちょっとはにかむ
そして夏ツアーは公演数少なかったけど2023年の夏の思い出として刻まれたので嬉しかったですと感想をまとめる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました