八木栞「一緒にバレエをやろうって誘ったんですけど、私が違う教室に行くようになってからは、真琳ちゃん全然行かなくなった」

no title

1: 2023/09/06(水) 18:28:42.77 0
――自分だけが知っている福田さんのエピソードがあれば教えてください

八木「私が一緒にバレエをやろうって誘ったんですけど、私が違う教室に行くようになってからは、真琳ちゃん全然行かなくなったっていう(笑)」

福田「ヤバイ!そういう秘密?」八木「一緒にやろうねって言って同じ教室に習いに行っていたんです。真琳ちゃん、結構バレエ上手だから通ってるのかなと思いきや、私と一緒に行ってから1回とかしか行ってない?」

福田「行ってない、まじで行ってない。私めっちゃインドア派なので、栞が引っ張り出してくれないと行けない(笑)」

八木「でも、もう違う教室に通い始めちゃった...」

福田「そっかそっか...頑張って行きます(笑)」

https://hominis.media/category/idol/post11146/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました