【職業病】牧野真莉愛、浴衣姿でエスコンのビジョンにデカデカと抜かれた例の件、仕込みではなく完全プライベートだったwwwww

no title

1: 2023/09/07(木) 19:27:21.20
牧野
カメラが目の前に来ると、どうしてもスイッチが入っちゃう
エスコンフィールドで踊ってるとして、YMCAとか、目の前にカメラが来て、ビジョンに映るってなると
スイッチが入っちゃうわけ、照れとかじゃなくて、ウインクばっちり決めて踊っちゃうみたいな
恥ずかしいんだけど、ばっちり決めちゃうの職業病だと思う、見つけてウインクしちゃうみたいな
浴衣を来て行った時に球場のビジョンに、普段そんなこと無いんだけど目の前に来てくれて、イエーイって言うのが映ってwww
プライベートだったんだけど…「ありがとうございます」って言っちゃったよね
キラーンってやっちゃったけど、職業病だよね

【参考】
画像
https:///twitter.com/aachan55bs/status/1684865121330565121
no title

no title


動画



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました