上國料萌衣、メンバー全員で松本わかなの家に泊まった時の様子を語る

アンジュルム
no title

1: 2023/09/09(土) 07:15:50.10 0
230906配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第3回 #2
MC:上國料萌衣

(メンバー全員でわかにゃの家にお泊りした時に
どんなことをしたのか教えてください、というメールで・・・)

上國料<これ話いっぱいあるからなぁ。どうしよ。
あの~、お泊り、になった流れとしては、やっぱり
竹内さんの、卒業前にみんなでどっか行きたい、
お泊りしたい、ってなって、あの~、それで、
まぁ話してはいたんですけど、そしたらね、
わかにゃがね、こうメンバーのスケジュール、
全員分見れるんですけど、みんなで共有
してるものがあって。それを見て、“この日
全員休みなんですけど、私んち、お泊り
しません?”みたいな、言ってくれて。
松本わかなちゃんち、そうなんですよ。

上國料<で、わかにゃが、まさかの、あの、
場所を用意してくれたっていうね。(笑)
だから、わかにゃの、もう言ってしまえば
実家に、みんなでお泊りしたんですよ。
ね~。あの~、で、最初は、竹内さんも
誘ってた、あの、もちろん竹内さん込みで、
やりたいってなってたお泊りだったので、
だったんですけど、竹内さんまさかの
卒業後だったので、予定が入ってるって
なって、あの、最初は来れなかったんですよ。
そしたら、あの~、まさかのまさか、その日の
夜、電話したら、家に居るってなって。何か
予定がずれたのか、次の日になったのか、
かで、あの、来れるってなって、なのでみんなで、
あの~、竹内さんも呼んで、お泊りしました。

上國料<ま、この日はですね、ドンジャラも
しましたし、この日の夜ですよ。あのねぇ、
2時ぐらい、深夜2時ぐらいまでみんなで
ふっつーにお喋りしてて。もう、みんな
寝ないのかな?元気だなとか思いながら、
もうお菓子パーティーですね、もう。フフッ、
すごい時間にお菓子パーティー。(笑)
で、私とわかにゃは、もう、あの、早く
寝たいってなったんで、寝たんですよ、
二人で。そしたらねぇ、残りのメンバーも、
あの~、ジャンケンで、ベッドどれに寝るか
っていうところまで決めてたのに、みんな、
オールしてて。オールってわかります?
皆さん。寝ずに次の日の朝を迎えるって
いうことなんですけども。(笑)

上國料<まぁオールしてて。何かその間に
ホラー映画観て、こう~、未解決事件とかの
YouTube見て、で、次の日の朝になってた
らしいですよ、それで。信じられない、
すごいですよね。私もホラー映画観たい
ってなってたんですけど、もうホラー映画
観る元気もなく、私はもう、こう眠気が
第一なんで(笑)、すぐ寝て、朝起きたら
みんな起きてんですよ。だから、何してたの?
って言ったら、そうやってたって言って。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました