譜久村聖、カラオケ店で偶然居合わせた有名人に挨拶する

no title

1: 2023/09/09(土) 08:28:36.34 0
230905配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第140回 #2
MC:譜久村聖 ゲスト:窪田七海

(カラオケエピソードを話していて・・・)

譜久村<意外とカラオケって気づかれるじゃん(笑)
窪田<めっちゃ聞こえますよね
譜久村<そう、何か、あの、カラオケでハロメンに会ったことけっこうあって
窪田<えっ!?すごい
譜久村<福田花音さんの
窪田<え
譜久村<声が聞こえるなぁと思って、チラッて見たら、かのんちゃんだ
窪田<え、すごっ
譜久村<あと、何かね、野中の、お誕生日パーティーを、カラオケでしてたの、みんなで
窪田<ハイ
譜久村<そしたら、あの、隣りが、松浦さんの
窪田<えー?
譜久村<曲?とか、聞こえるな~みたいな。でも、まぁ松浦さん有名だし、
たまたまかもしれないって思ったら、何かメロン記念日さんとか
窪田<ハイ
譜久村<何か、藤本美貴さんとかどんどん何か、ハロプロの曲が聞こえてきて、
あれ?これやばいんじゃない?って
窪田<フフフフフ
譜久村<うちら静かにしないとやばいよとか、うちらも何か
窪田<あ、たしかに
譜久村<コアな舞台の曲とか歌ってたから(笑)
窪田<ハイ
譜久村<やばいよ、とか言って、言ってたの。で、帰る時に、コソコソ帰ろうって、言ったら、ぼる塾の
窪田<ハイ
譜久村<方が
窪田<ハイ(笑)
譜久村<居たんです
窪田<えーー?(笑)
譜久村<フッフフフ。ビックリして
窪田<ハイ
譜久村<で、これは、どうしようって、見つけてしまったから
窪田<フフフフ
譜久村<何かそのまま帰るのも何かなぁみたいな、感じになって
窪田<あー
譜久村<ご挨拶した方がいいのかな、みたいな感じになって、コンコンっていって、
“失礼しま~す。モーニング娘。で~す”って言って(笑)
窪田<フッフフフフ
譜久村<感じで(笑)、そう、ご挨拶させてもらったことがあって
窪田<え~、すごい
譜久村<何かさぁ、同じ場所に居るだけでもすごいのにさぁ
窪田<ハイ
譜久村<まさか隣りになるなんて、みたいなね
窪田<フフフフ
譜久村<あれはほんとに奇跡だったなぁって
窪田<すごい
譜久村<で、何か、ぼる塾さんも、お誕生日会やってたの
窪田<えっ
譜久村<フッフフフフ
窪田<めっちゃすごいですね(笑)
譜久村<すごいよね!超たまたまだし、“お互い仲良いんですね”とか言って(笑)
窪田<フッフフフ。たしかに
譜久村<“え、すごい”みたいな(笑)、“プライベートもなんですね”みたいな(笑)
窪田<すっご。店員さんもビックリですね
譜久村<ねー。そう、ことがあって、それはビックリしたな~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました