【呼び名】モーニング娘。メンバーのお互いの呼び方大発表

モーニング娘。
8a09e50b

1: 2023/09/10(日) 13:16:05.17
【小田、野中、牧野のメンバーの呼び方】

譜久村→3人とも譜久村さん
生田→3人とも生田さん
石田→3人とも石田さん
小田→2人とも小田さん
野中→「小田:ちぇるぴ or ちぇるちゃん」「牧野:のなちゃん」
牧野→2人ともまりあ
羽賀→「小田:あかちん」「野中牧野:あかねちん」
横山→「小田:れいな」「野中牧野:よこやん、よこ」
北川→「小田:りおちゃん」「野中:キタちゃん」「牧野:キタちゃん or りおちゃん」
岡村→「小田:ほま」「野中:ほまちゃん」「牧野:ほまorほまれ」
山﨑→「小田:めい」「野中牧野:めいちゃん」
櫻井→「小田:らいりー」「野中:らいりー」「牧野:りおちゃんorらいりー」
井上→「小田:はるちゃん」「野中:はるさん」「牧野:はるちゃん」
弓桁→「小田:あこちゃん」「野中:ゲッター」「牧野:あこちゃん」

・小田は割りと下の名前で呼ぶ
・「らいりー」は小田が名付け親なので使ってる
・一人称に引っ張られる「まりあ」「ほまれ」
・「めいちゃん」は「めいちゃん」がフルネーム
・「のなちゃん」は牧野が命名、12期2人が使用
・野中を「美希ちゃん」と呼ぶのは森戸知沙希だけ
・嗣永桃子は小田を「さくらちゃん」、牧野を「ラブリン」と呼んでいた
・鈴木香音は今でも小田さくらを「さくらちゃん」と呼ぶ
・嗣永桃子は牧野のことを「ラブリン」と呼んでいた
・℃-uteは「牧野ちゃん」と呼んでいた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました