アンジュルムの新人2人 初日を迎えて泣く

アンジュルム
no title

1: 2023/09/16(土) 17:25:38.94 0
@ひたすら観客に向かって、勢いとパワーで押し切った今年前半のパフォから一転して、一人一人が自身の現在地を客観的に見つめ直し、11人で再スタート。その真剣さがこの見応えと充実を生み出した。ツアーを追いかけるヲタは推しの成長を目の当たりにして泣くに違いない。#アンジュルム

@リーダーに「新メンバーもホントによく頑張ったんですよ」とねぎらわれた瞬間、右端と左端で同時にブワッと泣く幸穂ちゃんと花ちゃん。二人にしかわからない大変さ、強い思いが見えた。

@下井谷幸穂さんと後藤花さん、2人とも全曲きっちりやり遂げてた。凄かった。最後のかみこの挨拶で涙してて、その涙からもここまでめちゃくちゃ頑張ってるの伝わってきたーー!


@#アンジュルム 和光昼

ラストMCで大号泣してしまった #ハピフラ 

ケロちゃんが泣いてるもいもいにタオルを取ってきてくれたり、しおんぬが泣いてるはななの為にタオルを取りに行こうとしたところ、自分で行けるらしく自ら袖にはけて涙を拭いて戻ってきた

こっちが泣いちまう!!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました