平山遊季「漫画は少年漫画しか読めない、ラブコメやキュンキュン系は映画も漫画も恥ずかしくて見てられない」

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/09/18(月) 08:42:28.42
【昭和の漫画を読んだことありますか?】

平山 私は漫画は好きなんですけど、少年漫画しか読まないので

川名 そうなんだ!

平山
ラブコメディとかラブロマンス系は恥ずかしくなって読んでられないので、映画もキュンキュンしちゃうと耐えられなくて止めちゃうので
「ライチ光クラブ」っていう昔の漫画を読んでる途中で、1日1話読めるアプリなんですけど、ダークな感じで自分の好きな感じなので

【その他】
川名:「ブラックジャック」「動物のお医者さん」を読んだことある
下井谷:時代は分からないけど、ラブロマンス系キュンキュン系が好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました