上國料萌衣「弓桁朱琴ちゃんの挨拶の声が、もうしぬほどでかくて元気でハキハキで」

no title

1: 2024/04/03(水) 19:23:39.18 0
240403配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第32回 #3
MC:上國料萌衣

(仕事で一番大事だと思うことは何ですか?
というメールで挨拶は大事と話していて・・・)

上國料<でも私、まず仕事で基礎は、
挨拶だと思いますね。だって挨拶で、
ちょっと、相手の印象って、何か最初の、
初見で何か8割決まるとか言うじゃない
ですか。だから、うん、し、私自身、その、
後輩から挨拶された時に、すごくこう、
あの、げたちゃん、弓桁朱琴ちゃん、から
挨拶、あのー、弓桁朱琴ちゃんの、
挨拶の声が、もうしぬほどでかくて、
元気でハキハキで。

上國料<すごいんですよ。その挨拶聞くと、
めちゃくちゃハッピーになるんです、一日が。
あのね、元気になる。元気もらえるんです。
だから、挨拶って、うん、気持ちのいい
挨拶はけっこう大事だと思いますよ。ハイ。
まぁ、あんまりちゃんとは答えられないけど。
う~ん、私がでも大事にしてること何だろう
なぁ?うん、みんなを、うん、理解すること
かな。・・・え、むずっ。こんなの言えない、
私の、立場からじゃ。(笑)全然人生24年しか
生きてないんで。

上國料<でも、うん、アンジュで
過ごしてて大切にすることは、みんなを
理解することです。こういう人もいるし、
こういう人もいる。何か、そう、自分が
全てじゃないって思うようにしてます。ハイ。
だから、私はそれですね。うん。でも
挨拶でいいと思います、私も

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました