【切実】橋田歩果「(ロッテに)本当に優勝して欲しい、本当に『勝ってもらいたい』しか言えないんです、ファンとしては」

hashida

1: 2023/09/20(水) 19:02:29.94
【25周年コンでのOGの素晴らしさをひとしきり語った後】

橋田 これは私が個人的に思っただけなんですけど、島倉さんと辻さんが歌ったサウスポーの衣装で、辻さんの衣装がロッテのユニフォームにしか見えなくて、良い意味でですよ、着てみたくなった、5度見くらいした、ユニフォーム着てる?って

【ロッテネタのメール】

橋田 いやーこういう感じのメール待ってましたよ、私は、本当に勝ってもらいたい

吉田 www

橋田
それしか言えない、だって未来の予想なんてできないから、勝ってもらいたいしか言えないんです、ファンとしては
試合をよく見に行ってるんですけど、千葉ロッテマリーンズって、負けると負けが続いちゃうんです、勝つと勝ちも続くっていう感じなので
本当に勝ち続けて欲しい、ずーっと!ずーっと!勝ち続けて欲しい
(中略)

橋田
ファンの人の応援もすごくて、スタジアムも外にいても聞こえるんですよ、前の建物に反響して
あと向かってる時に谷保さんの声が聞こえて、あの、谷保さんの声がすごく好きで

吉田 ハイ…

橋田 ちょっと何言ってるか分かってないよね、選手の名前を言う…ウグイス嬢の方がいるんですよ、その人がロッテの名物の谷保さんで、その人の声を聴くと(以下略)

橋田
ひのはにはマリンスタジアムに行って欲しい、ウグイス嬢の谷保さんの声を聴いて欲しい、で優勝して欲しい、本当に優勝して欲しい、本当にこれしか言えないからいっぱい言っとこ
いっぱい言えば叶うかもしれないから、待ってます、私は優勝の瞬間を、本当に頑張って下さい、全力で応援してます

吉田 ハハハ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました