【悲報】川名凛ちゃん癒せませんが出来なさすぎてやり直しすぎな件

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/09/24(日) 07:11:57.99 0
川名「みつたかたかみつさんからです、初めてだから優しく教えて?」

さんま「え?ナレーションやん、もうちょっと色っぽく」

川名「初めてだから、優しく教えて?」

さんま「あべ静江さんや、お元気ですか?」

川名「あはは」

さんま「もうちょっと頑張ろっか」

川名「初めてだから、優しく教えて?」

さんま「キミ変える気ないの?」

川名「あります!」

さんま「ない」

川名「じゃあお手本!」

さんま「え?」

川名「さんまさんが」

さんま「俺が!?いいよ、はじ……はじめてだからぁ……やさしくおしえてぇ……」

周り「おーすごい」

川名「初めてだからぁ、優しく教えてぇ?」

さんま「ファンはいいかもしれない、これ以上やらすとファンはりんちゃんにナニやらしてんねんになるかもしれん」

川名「岐阜県よばんえーすさんからです、少しだけって言ったのに」

さんま「もっかい」

川名「少しだけって言ったのに」

さんま「時間かー、おしまい!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました