櫻井梨央「ダンスを覚えるのが早いなって思うのは生田さんです」譜久村聖「うん。えりぽんはマジで早い」

no title

1: 2023/09/24(日) 08:04:57.34 0
230919配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第141回 #10
MC:譜久村聖 ゲスト:櫻井梨央

(歌詞やダンスなど覚えることについて話していて・・・)

櫻井<そうですね、覚えるのが早いなって思うのは、生田さん?
譜久村<うん。えりぽんはマジで早い
櫻井<は、ほんとに早いです。っていうのは
譜久村<すごいよね
櫻井<ハイ
譜久村<コピペみたいな
櫻井<ハイ
譜久村<コピペマシーンみたいだよね
櫻井<一瞬で、こう、いろんなダンスも覚えられるし
譜久村<うん
櫻井<っていうのは、あの、傍から見ててもほんとに、“早い、早い”と思って
譜久村<わかる
櫻井<すごいなと思います
譜久村<ほんとえりぽん特技だなって思う
櫻井<どうやって覚えてらっしゃるんだろうってすごい気になってます
譜久村<何か、私は、どちらかというとカウントで、覚えないと
櫻井<あぁー~
譜久村<無理なの
櫻井<うんうんうん
譜久村<何か、何か正確なのを知ってから、自分で噛み砕きたいタイプなんだけど
櫻井<なるほど
譜久村<えりぽんは逆に、もう、カウントとか、歌詞とかは、置いといて
櫻井<はぁ~~
譜久村<雰囲気で覚えるの
櫻井<一緒かもです
譜久村<ほんと?
櫻井<そっちタイプです
譜久村<そう、だから雰囲気で覚えて
櫻井<うんうんうんうん
譜久村<こんな感じっていうのを、ざっくり踊ってから
櫻井<へぇーー~~
譜久村<全て、何て言うの、そこにカウントに当ててくっていうスタイル?
櫻井<すごい
譜久村<なのかなって思った
櫻井<へぇー~~
譜久村<そう、だからえりぽんが、とんでもなく昔の記憶とかを、
何か急に言ってきたりとかするから
櫻井<えっ、すごい!
譜久村<ほんとにすごいなぁって思って
櫻井<それはすごすぎますね
譜久村<そう。そうなのよ。すごいなって思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました