牧野真莉愛「研修生の頃は℃-uteさんの帯同に選ばれるのってものすごい人しか選ばれないみたいな感じだったんですよ」

no title

1: 2023/09/28(木) 06:07:17.66 0
230927 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(25周年ライブの2公演目で℃-uteと一緒に
出演した時の思い出を話していて・・・)

牧野<そう、本番の時は、その~、あ、やばい、
℃-uteさんのバックダンスじゃなくて一緒に
踊ってるっていうのが、感激しちゃって
花道を通る時に、“え、すっごい夢みたい”
と思ったんだけど、だんちゃんが、その中で
一番年下なの、まりあの一個下なんだけど、
何か、本番中に、泣いちゃったみたいよ、
その歌ってる時に。(笑)で、それで、
“やばい!”って、“我慢できなかった~”
って言って。

牧野<で、山岸さんと、だんちゃんと
3人で帰ってる時に、だんちゃんが“もう
我慢できない!”って泣いちゃって、
そしたらまりあと山岸さん、“もうやめてよ~
移っちゃうじゃ~ん”とか言って(笑)、
“感動しちゃったよ~”とか言って。
やっぱり、℃-uteさんと、歌えるのも
すごい、夢みたいだし、ま、それがもう、
もう3人で泣い、わぁ~~(泣)って
なっちゃって。

牧野<で、矢島さんも、萩、あの~、
鈴木さんも、“もう何泣いてんの~”みたいな。
で、3人で、“もうバックダンスする時は
いつでも呼んでください。全部踊れるので”
とか言って。(笑)“わかったわかった”
って言って。で、もう、歌うのも嬉しかったし、
もう“バックダンスも今すぐにでもしたいので、
いつでも呼んでください”って言って(笑)、
泣きながら(泣笑)、もう思い出し泣き
してんだけど、今まりあも。

牧野<そう、っていうぐらい、ほんとに
嬉しかったし、何かやっぱり、℃-uteさんが
いたから、だし、℃-uteさんの帯同
出来たから、デビュー出来たし、今の
自分がいるって思ってるので、もうほんとに
すごい貴重な経験だったし、研修生の頃って、
℃-uteさんの帯同に選ばれるのって何か
ものすごい、人しか選ばれないみたいな、
感じだったんですよ。だからそれにすごい
自分が選ばれた時(泣)、めっちゃ嬉しかった
から、これからも、そう、℃-uteさんみたいに、
踊れるようになりたいなって、踊って、
歌えるようになりたいなと、思いました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました