【朗報】江端妃咲、大好きな井上玲音とのデートではしゃいでしまい通りすがりのオジサマに心配されるwwwwww

no title

1: 2023/09/29(金) 20:51:13.90
【井上玲音と江端妃咲のデートについて】

・歩きまくりで2万歩歩いて、足が痛くなった
・でも、2人とも歩きたい気分なので、足が痛いのに隣駅まで1駅分歩いた

井上
そしたらさ、足が痛いって言ってるのに、地図見たら行けるところが、ちょうど工事してて行けなくて
だから、歩道橋の階段を登って、ずっとまっすぐ登る感じじゃなくてUターンしながらだったんですけど
エバが「これ1段1段気合い入れして行きますか?」って言ってて
「1段1段はキツくない?」ってことで最初の3段だけ気合い入れしながら行ったんですけど
エバも上がった後に開放感があったんだろうね、ルンルンしてて、ステップを踏みながら歩いてて
人も少なかったわけじゃないんですけど、舞ってたんですね
対向者の人から見られるんですよ、1人のオジサマがね、本当に心配してる顔しながらエバのこと見てて
私もエバの動画を撮ってたからさ、見返したら、本当に心配そうな顔してて申し訳なくなった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました