さんま「明石家紅白の出演者にモー娘。の名前挙がってるで、今回で14回目やけど過去は坂道攻撃を受けてきたからな」

モーニング娘。
no title

1: 2023/10/29(日) 15:04:30.62

さんま 年末年始は笑ってこらえてのダーツの旅だ、年末は明石家紅白だ…あ、ちょっとモー娘。さんの名前挙がってましたよ

飯窪 めずらし!

横山 え?え?え?楽しみ

さんま まだ決定じゃないんで

村上 あんま喜ばさんでも

飯窪 決定じゃないのに

さんま
一発目の明石家紅白の打ち合わせはザーッと名前が書いてあって「この人どうでしょう?」から始まって
「この人いいねぇ」とかでキャスティングしていくんです、毎度毎度入ってるよ、気を遣ってるのか
ももいろクローバーZが何周年かなんでしょ?

飯窪 そうなんですね、モーニングも25周年ですからね

さんま やっぱりそうか、つんくもさんまのまんまに出てくれたからね

横山 頑張ります

さんま
いつかいつかとは言うてたけど、俺がキャスティングするわけじゃないから、今度14回目ですけど、1回目からモー娘。出ろよと言ってましたけど
坂道に抑えられ続けたからな、坂道攻撃で

(この後はキムタクさんのつまらない話なので略)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました