【2023/10/13発売】ギリギリ★あいどる倶楽部 「甘い恋心」 栗田るい 写真集 (ラビリンス) Kindle版

ギリギリ★あいどる倶楽部 「甘い恋心」 栗田るい 写真集 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
「ギリギリ★あいどる倶楽部」シリーズ

【電子版だけのグラビア写真集】

バストは85のGカップという初々しさの残る新人グラビアアイドル「栗田るい」ちゃん、恥じらいのファースト写真集。

おっとりした感じですが、色白のスベスベ美肌に思わず触れてみたくなります。初めてがたくさんのるいちゃんとの甘い初恋の思い出が詰まった、DVD『甘い恋心/栗田るい』からの未公開ショットを含むグラビア写真集です。

少しずつスカートをめくり上げてのパンチラ、恥ずかしそうなM字開脚、ムチムチなお尻を曝す四つん這い…。

ほんわかした雰囲気で巨乳、むっちりした下半身から目が離せません! 今後の活躍が楽しみな女の子です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
ギリギリ★あいどる倶楽部 「甘い恋心」 栗田るい 写真集 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました