譜久村聖「『MY VISION』公演中にMCが長くなり『卒業か?』とファンにザワつかれたけどアレは発熱して頭がぼーっとしただけです(笑)」

no title

1: 2023/09/29(金) 19:55:02.38 0
――『モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』の思い出は何かありますか?

譜久村 すごく大好きなツアーの一つです。
ツアーを通して12期の成長した姿がすごく見えたこともよかったですし、先輩メンバーは全員ソロで歌うような構成だったんですけど、それも印象に残っています。
私は藤本美貴さんの『ブギートレイン'03』を歌わせていただいたんですけど、12期にも見せ場を作りたくてバックダンサーをお願いしました。
そしてこのツアーを完走できたことで、メンバーにも少し自信みたいなものが生まれて、今までの張り詰めていたような表情からみんな穏やかな顔になったような記憶もありますね。
でも個人的にはちょっとした事件がありました。今だからこそ言える話でもあるのですが、ライブ公演中に発熱してしまった時があって。
その時は言い訳みたいになっちゃうので言えなかったんですけど、頭がすごくぼーっとしてしまってMCが異常に長くなっちゃったんです。
そこで「もしかして次はふくちゃんが卒業したりするんじゃないか」とファンの皆さんがザワつくみたいな事件がありましたね(笑)。


https://nonno.hpplus.jp/article/114042

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました