伊勢鈴蘭「電車乗ってるとなんで扉付近に人がぎゅうぎゅうに集まってるの?真ん中スッカスカだから空いてる方行けばいいのに」

no title

1: 2022/12/24(土) 10:35:27.59 0
ちょっとした疑問なんだけど、
電車の中で扉付近に人がぎゅうぎゅうに集まっているのみていて大変そうなのに、
結構そういう時って車両の真ん中はスッカスカみたいなのよく見かけます!!!
すぐ降りるなら扉付近にいても分かるけど意外と降りない方が多くて!


なんでみんな空いてる方に流れないんだろう…?
私なら空いてる方へ行ってしまうのに!笑


と、少し不思議でした

満員電車とかでも意外と真ん中の方空いてたりするよね!満員電車の際はもうちょっと詰めてほしいなぁ~…!
なんて思います。笑


やっぱ電車って面白いし、好きだなぁ。
例え自分がとんでもない有名人だったとしても、電車はずっと乗ってたいです。笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12780736714.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました