【悲報】快楽主義者・伊勢鈴蘭さん、松本わかなのストイックな人生相談回答に異議「どうしてもしちゃうの、で、その後にまたするの」

f8de9789e69ad24ea5a4ee7c90d11d156f82458a

1: 2023/10/02(月) 18:13:06.37 0
【メール:ついつい夜にアイスを食べちゃいます】

松本
ワタシ的には基本夕飯を食べた後、お腹いっぱいで何もいらないんですけど
ご飯をしっかり食べるとか、1回の食事で30分かかっちゃうんですね、食べるのが遅くて、三角食べで、おかずの種類も多いので
いろいろちょっとずつ食べると、時間が掛かってお腹がいっぱいになるとか、一番お勧めは歯磨きすること

伊勢 歯磨きしてもね

橋迫 しても食べちゃうんだよ

伊勢 しても食べちゃうの、また(歯磨き)するの

松本
そうなんですね…私はその後に歯磨きするのが嫌で、そのタイプなら歯磨きするのもお勧めです
あと、買いだめしちゃうこと、どうしても食べたくなったら、コンビニまで動いて…そこまでして食べたいなら、我慢するほうが毒だから
常にアイスを入れちゃうと…私も買ってくると食べちゃうので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました