豫風瑠乃「私、あの八木氏との一件はまだ納得していないですけどね・・・(憮然とした表情で)」

no title

1: 2023/10/02(月) 21:30:46.62 0
つばきファクトリー 
谷本安美・小野瑞歩・秋山眞緒・河西結心・豫風瑠乃 インタビュー(抜粋)

――ここまで駆け足でグループを取り巻く
トピックについて振り返りましたが、ほかに
最近つばきに対して感じることはありますか?

小野 どうだろうな。最近は一緒にいる
時間が長すぎて、逆にメンバーの変化に
気づかないんですよ。

秋山 でも、確実にメンバーの関係性は
変わっているんじゃない?特に下の4人は、
前よりも上の世代と距離が近くなったと思うし。

谷本 ツアー中は、4人がくだらない
ケンカをしているのを見ながらニヤニヤ
笑っていることも多いです。だって本当に
どうでもいいことで揉めているんですよ~(笑)。

――気になりますね。たとえば?

河西 ライブ中のMCで注意喚起をする
場面があるんですね。その担当が
豫風瑠乃ちゃん。結構その文言が複雑
なんです。「周りの方のご迷惑にならない
範囲の声量で~」といった内容なんですけど。

秋山 ある日、そのMCの途中で
瑠乃ちゃんが言葉に詰まっちゃったん
ですよね。それで隣にいた八木栞ちゃんが
助け船を出したんです。

小野 そうしたら「自分で考えていた
ところなのに、余計な真似しないで!」
とか怒り始めて(笑)。

豫風 いや、違う!あのときは八木氏の
教えてくれた言葉が間違えていたんです!
助け船になってないし、むしろ妨害
されましたから!

秋山 アハハ!別にどうでもいいじゃん、
そんなこと(笑)。

河西 後ろにいた私と小野さんは、
その様子を「微笑ましいね」って見守って
いたんですけど(笑)。

豫風 私、あの八木氏との一件はまだ
納得していないですけどね・・・・・・
(憮然とした表情で)。

谷本 まぁまぁ(笑)。こんな感じで4人も
すっかり打ち解けているのが今の
つばきファクトリー。今後、どんなことが
起きても乗り越えていけるんじゃ
ないかなと思います!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました