【悲報】ラジオスタッフの牧野真莉愛に対する印象が酷い「頑固野郎」「お母さんが怖い」「料理をしない」

no title

1: 2023/10/06(金) 18:18:35.48
【新規ヲタです、牧野真莉愛の情報を教えてください】

牧野
(ラジオスタッフに)どんな人?まりあってどんな人?…頑固野郎だってwディレクターさんがw
なんかもっと…可愛いって思って欲しいんだけど、頑固野郎って言うと本当にそう思っちゃうじゃん
まぁそうなんだけど、他には他には?良いところ…そんなにない?
え?作家さんは?わりとこのままですよね?…お母さんが怖い?それ母だしwまりあじゃないしw
確かに母は仲良しだもんね、割りとこのままだよ、
あ、そうね、一途かもしれない、新庄が好きとかね、中田翔選手が好きとか
左右されないかも、他の人が「こうだこうだ」って言ってても、まりあが好きなものは好き
それが頑固野郎なんだ、イコールでね
ブルーハーツが好きとか、ミセスグリーンアップルさんも聞くよとか、ディズニーも好きとか
…料理をしてない?だから良いところを言って下さい、それ隠してるのよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました