【朗報】不安説を完全払拭!川嶋美楓「J=Jに入る前は心配だったが、優しい先輩ばかりで良かった」

no title

1: 2023/10/07(土) 11:44:51.67
・川嶋は他メンと喋るとトークが止まらない
・最近は松永里愛とよく話している
・松永は川嶋が1人でいたらすぐに来てくれるが、川嶋が松永に行くと「おまえー」と言ってくるツンデレ
・代々木で裏でアンジュメンに「良かったよ」と褒められて嬉しかった、川村はわざわざ探しに来てくれた
・同じ京都出身の江端と挙動がよく似てる、2人でやばいくらい笑ってる、優しくて面白い先輩
・植村あかりは加入前はクールな印象だったが、メンバーにいじられてて面白い関係、不安な時に優しく喋ってくれる
・J=Jは歌もダンスもスタイルも最強の凄い集団だったけど、みなさん優しい、自分が聞く前に「大丈夫?」と聞いてくれる
・リハで「たこ焼きミュージアムに行ってみたい」と言ったらすぐに工藤由愛が「今から行こう」と誘ってくれた
常連の工藤が「私のお勧めを買ってくるから席で待ってて」と明太マヨを買ってきてくれた、美味しかった


ソースはうえむーとかむがやってる楽しいやつ(ゲストみっぷる)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました