【1期→17期】オリメン中澤裕子、同郷の新メンバー井上春華にメッセージ「代々木でお話しできて、嬉しかったよ!」

no title

1: 2023/10/08(日) 16:38:31.76
なんでぇー。 井上春華
2023-10-02 18:41:10
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12822893712.html

悔しいで思い出したけど、夜に中澤裕子さんの「悔し涙 ぽろり」を聴くのにハマってます。
いつか歌ってみたいなって思ってます。
ちなみに25周年記念コンサートの時、中澤さんとお写真を撮っていただきました…!
私がお写真を使用してもよいかお聞きするのを忘れてしまったため、ブログには載せられていませんが、宝物です。
待ち受け画面にさせていただいて、とってもパワーを貰っています!




2023-10-03 13:04:51
https://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12822992255.html

私のことを書いてくれたみたいで⭐︎
春華ちゃんありがとう!
代々木でお話しできて、嬉しかったよ!




なんでぇー。② 井上春華
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12823048885.html

今日、ダンスレッスンの前にソフトクリームをコンビニで買って食べてから行こうと思ってたんですね、そしたら食べたかった味のソフトクリームだけ売り切れでした…。
なんでぇー。なかなか食べたいものに辿り着けない…。

でもその悲しさが吹っ飛ぶくらい嬉しいことがありまして…。
なんと、中澤裕子さんが私のブログをリブログしてくださっていて…!
とっても嬉しいです!みなさん教えてくださってありがとうございました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました