入江里咲「私、植村さんと一緒に寝た事あるんですよ、あっ!変な意味じゃなくて!!!」

no title

1: 2023/10/10(火) 22:17:31.12 ID:mEbrq
@
入江「私、植村さんと一緒に寝たことがあるんですけど」
ヲタク「フウウウウ」
入江「変な意味じゃないよ!!!」

変な意味とは


入江「別々のホテルだったのに気づいたら植村さんがいたので、20分くらい経ってから起こしました」

ホテルのセキュリティとは


@
植村さんへの質問「美容にかかせないのは…A.ゆっくりお風呂タイム/B.しっかり睡眠」はBと答えると入江さん予想

入江「植村さんと寝たことあって」
ヲタ「ふぅー!」
入江「変な意味じゃないよ!別のホテルの部屋だったのに気づいたら来て。私は出る2時間前に起きたのに植村さんは20分前に起きて」


@
2部ハイライト
里咲ちゃん「私植村さんと寝たことあって…あっ変な意味じゃないよ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました