【アンジュルム】三色団子「炙りパーティ」開催のお知らせ

アンジュルム
no title

1: 2023/10/11(水) 08:41:25.61 0
炙りパーティー 松本わかな

この前、ケロンヌとしおんぬが我が家に遊びに来てくれました~!

そして、私が母から誕生日プレゼントでもらったガスバーナーを使って、“炙りパーティー”をしました!😝

3人ともオフスタイル🍀笑


メニューは、

・豚キムチ
・ヤンニョムチキン
・ヤゲン軟骨の柚子胡椒炒め
・イカのマヨ七味
・明太チーズちくわ
・カニかま
・笹かまぼこ
・お漬物

です!

炙ったら美味しそうなものを3人で考えて、一緒に作りました~🤗🍡

あと、盛り付けも、どのお皿がいいかなぁー?って相談しながら、決めました!

そのまま炙ったり、チーズを載せて炙ったりすると、どれも香ばしくなって、めちゃくちゃ美味しかったです!!!

そしてそして、食後は、、、

クレームブリュレも♡


プリンに砂糖を載せて、パリパリに炙ってみました!

奥がケロ、ピンクの器が私、水色の器がしおんぬです!

ちょいと焦げたのは見逃してね😘笑



プリンも手作りしましたよ~😁🍮

パリッと苦甘くて美味しかったぁ~!

2人とも来てくれてありがと~🥰🥰🥰

楽しかった!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12823987630.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました