江端妃咲「当時の研修生マネージャーさんに前髪作れと言われ嫌すぎて泣いた時もあったけど植村さんに羨ましいと言われ自信がつきました」

no title

1: 2023/10/11(水) 22:43:21.65 0
no title


ベレー帽と巻き下ろしでした!


何気に初めてやる髪型~


植村さんが、私の前髪をめっちゃ褒めて下さりました



昔はずっと前髪が無くて、前髪作ってみようかな側だったので


ハロプロ研修生に入って、当時のマネージャーさんに言われて前髪を作ってから


無かった時期もあったけど、基本は前髪ありの人間になって



それで今に至るんですけど



生え際的に上向きに前髪が生えているのでいつも真っ直ぐに戻す為に、多い日は前髪を3回濡らしてドライヤーをして。。



って、結構時間かかるし大変だったので



最近は前髪無しが多めでした!


でも植村さんは前髪が自然と浮いてて横に流れていくのが羨ましいらしくて笑



ずっと


ずるい!!えばずるい!!


って言ってらっしゃいました笑



自分の前髪が嫌すぎて泣く事も沢山あったので


植村さんは無意識だろうけど、、羨ましいって言われたのが人生で初めてだったので


すごく嬉しかったです


かなり自信つきましたあああ!


ありがとうございます
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12824138799.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました