【朗報】清野桃々姫と米村姫良々が恋愛相談で荒ぶる「匂わせ?そんな友達は切ってしまえ!」「そんな関係は続ける意味が無い」

no title

1: 2023/10/15(日) 07:22:06.29
相談メール:友達が恋愛を匂わせてきてうざい、バレてるから堂々として欲しい

清野 この解決策は、あなたが気にしなくて良いと思う、もっと自分軸で動いて良いと思う、そんなんで気遣ってる友達はあなたのこと大事にしてる?って思う、悲しいこと言ってるかもしれないけど

米村 匂わせてはいるわけだからね、隠してるならまだしも

清野 そんなんで気を遣っても疲れちゃうしさ、嫌じゃん、モヤモヤするし、そんな自分のこと大事にしてくれない子っていいの?

米村 匂わせって嫌だよね、隠せば?って思う、バレたいから匂わせてるんでしょ?

一岡 中途半端なことしないで欲しい

清野 「バレてるよ?」って言ったらニヤニヤしてると思う

米村 切った方が良いと思う

清野 切って良いと思う、ごめん、無責任にこんなこと言って、でも自分が疲れちゃう関係って続ける意味ある?って思う、あなたは気にしなくて良い、自分のことに気を遣おう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました