【緊急対策】中山夏月姫の母、娘が地元の女傑・宮崎由加との仕事で寝坊遅刻未遂事件を起こし慌てて爆音目覚まし時計を送付

no title

1: 2023/10/14(土) 11:31:35.34
宮崎 なつめちゃん、なんか新しいものをゲットしたんだって?

中山 はい、ついに目覚まし時計をゲットしました

宮崎 これはおめでとうなのかな?

中山 目覚まし時計を久しぶりにゲットしたので記念日ですね

宮崎
何の話だって思ってる方のために説明しますと、なつめちゃんは今まで目覚ましをかけて生きて来なかったタイプの可愛らしい女の子なんですけど
寝坊しちゃったよっていう事件が…事件じゃないの、未遂だったの、間に合ってるから、未遂だったけど、それを心配したお母様が?

中山 目覚まし時計を母に買ってもらったんですけど、その目覚まし時計が本気で起きれない人用の目覚まし時計で、すごい爆音で鳴るんですね毎朝

宮崎 極端だね

中山
だから、毎日ビックリしてて、爆音目覚ましというタイトルに惹かれて買ってくれたんですけど
爆音って言っても朝だから、小鳥風な「チリーン」みたいな感じと思ってたら、トランペット系って言うんですか「ビービービー」っていう本気で起きれなくて悩んでる人用でびっくりしたなっていうエピソードです

宮崎 今日は随分早起きしたんだって?

中山 そうです、今日は6時に起きたんですけど、昨日6時に起きる予定だったんですけど、昨日の時間のまま昨日寝ちゃって、今日も6時に起きるはめに

宮崎 改めてセットしなくても繰り返し鳴るタイプなんだね

中山 そういうところも本気で起きれない人用みたいで

宮崎 今日は時間がたっぷりあったので可愛い巻き髪で…先週はナチュラルななつめちゃんでしたが

中山 先週はボサボサでした

宮崎 いろんななつめちゃんを見れて私は嬉しいです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました