伊勢鈴蘭「最近私、太ったなぁって思うんです。衣装がキツくて落ち込んでいたら、イヤモニのせいだって思って、沢山牛タン食べたい」

no title

1: 2023/10/14(土) 18:19:49.90 0
アンジュルムは日々進化中@d_garden_t
アンジュルム 宮城 昼
[れらぴ]感想
皆さん今日は ありがとうございました

最近、私太ったな~と思う
今日、衣装がめっちゃキツくて
太ったと思い、落ち込んでいたら
イヤモニのせい

イヤモニのせいだと思って
沢山、牛タンを食べたい 

皆さんも沢山食べて帰って下さい



にしかわ@Iselaylandoll
アンジュルム 仙台 感想 伊勢

最近私、太ったなぁって思うんです。え?わかる?え?やばい、はい。
今日ね、衣装着たらきつくなったなぁって思ったの。そしたら、これ(腰についてるイヤモニ)のせいだって思って。
はい、今日は仙台なので、イヤモニのせいだと思い込んでいっぱい食べたいと思います。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました