弓桁朱琴「大阪好き…ってなりました」

no title

1: 2023/10/15(日) 18:33:45.61 0
そして今日は大阪公演1日目‼

念願の!本場の!
「なんでやねん」が聞けましたー!!!!

私の超低レベルなボケに対して全力のツッコミをしてくださってぇ〜うぇ〜い
大阪好き…ってなりました、最高です‼

しかも夜公演では🌉
「バーン」も出来ましたー!!!!!

「もう悔いなし❗」と言っても過言でもないくらい、
やりたいこと全部やれた〜!

次関西に来たら何やろうかなー🤔

もうちょい自分のボケスキルを磨いたら
皆さんもっと鋭いツッコミしてくれるのかしら。

うふふふふ

たこ焼きは今日は食べれなかったんだけど、
とっても大阪を満喫出来ました❗

良かった!

そして明日こそたこ焼きを!
食べれるように頑張ります!

no title


ふとんがふっとんだー!!弓桁朱琴
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12824539216.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました