松岡茉優さん、ドラマ制作発表記者会見でハロプロについて早口で語りだす「ぜひみなさま、ハロー! プロジェクトをお願い致します!!」

ハロヲタ
no title

1: 2023/10/15(日) 17:39:31.16 0
19日にスタートするテレビ朝日系ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』(毎週木曜21:00~※初回拡大スペシャル)の制作発表記者会見が15日、
都内某所で行われ、菅野美穂、鈴鹿央士、木戸大聖、宮澤エマ、白山乃愛、志田未来、吉瀬美智子、松岡茉優、田中哲司、三田佳子が登壇。
松岡が推しの素晴らしさを語った。

会見では、夫が倒れたことから奇妙な同居生活を開始することになる主人公にちなみ、人生を変えた大きな出来事をそれぞれが発表。
松岡は「推しができたこと」だといい、「推しがいるんですけど、推しがいると、日々のご飯が美味しくなり、明日への希望が持てる。推しがいるだけで世界がきらめく。
やはり推しは授かりものなので、たまたま出会えたときは、皆さん全力で推していただければと思います」と“推し”の素晴らしさを熱弁し始める。
推しについて聞かれると「2011年にモーニング娘。に鞘師里保さんが加入したところからモーニング娘。のファンになり、
それ以降はモーニング娘。が所属するハロー! プロジェクト全体のファンになりました。ぜひみなさま、ハロー! プロジェクトをお願い致します」と、
司会者が「ずいぶん流暢に、とてもなめらかに話していただきまして……」と驚くほどの早口でハロプロを好きになった経緯を語り、アピールしていた。

https://news.mynavi.jp/article/20231015-2793350/



動画
https://youtu.be/rFsjXNc6IcU?si=t2j4W8a-QF3UdOgn&t=163

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました