【悲報】米村姫良々、うっかり本音を喋ってしまう「バックダンサーが好き、どうにかバックダンサーで一生やっていけないかと考えてる」

no title

1: 2023/10/16(月) 20:38:49.45
【娘。6期の「大きな瞳」のバックダンサーをOchaNormaが務めた件】

バックダンサーの自分たちを見てくれたファンもいて嬉しかったという話から

石栗
私たちバックダンサー経験が結構あるじゃない、宮本佳林さんのソロコンサートとかハロープロジェクトコンサートとか
バックダンスでどれだけ頑張るかということを大切にして生きてきたじゃないか、長い間

米村 はい、そうだな

石栗 そこしか、私たちは見せ場が無かったから、それをすごい思い出して

米村 分かる、バックダンサーになるとまた違うスイッチが入るじゃん、それめっちゃ好きで、バックダンサーしてる時、楽しくて好きなの、一生バックダンサーでどうにかやっていけないか…無理ですね、すみません、ここカットして下さい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました