【苦労人】米村姫良々「研修生時代はあまり先輩後輩関係を作らないようにした、すぐにデビューしちゃって後々やりづらくなるから」

no title

1: 2023/10/21(土) 11:28:44.99

【研修生時代の米村姫良々について】

西﨑 私、一択だわ、無敵、本当に無敵だった、ミスしないイメージ

北原 確かに

米村 何も分かってないじゃん、私のこと

西﨑 こっちは何も分からないから、超頭真っ白なの、きららは「米村、ここ入って」って言われたら、「はい、分かりました」ってこなしてんのよ、人間じゃないと思うくらいミスをしなかった

米村 ほんと?そんなすごかった?えーありがとー(ギャルっぽく)

北原 私は研修生に入る時にアー写を見て全員名前を覚えていったのね、その時にダントツで可愛くて「米村姫良々さん…可愛い…」って

米村 その時のアー写、今見ると全然可愛くないよね

北原 ずば抜けて可愛かったの、本当に

西﨑 米村姫良々ってすごかったよね

米村 ほんと?それ?

北原 本当、実際見てもめちゃくちゃ可愛い、何かしら欠点が無いと許せないくらい可愛くて、でも普通に優しくて

米村 嘘だなそれは

北原 優しかったの本当に、本当はめちゃくちゃ怖いかもしれない、写真見て逆にこれは怖くないとおかしいなって、でも行ったら優しくて、でもできないところは言ってくれるし

西﨑 怒るみたいなのは無かった

米村 確かに全然怒らなかったもんな、研修生ってすぐにデビューしちゃうから、先輩後輩っていうのを作り上げたら向こうもやり辛いかなって思って

北原/西﨑 やさしー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました