川名凜「高い音が出なくてパートでヤバい!となることがしばしばあって根本的に発声を変えたいです。今のままはダメです」

no title

1: 2023/10/21(土) 20:58:10.40 0
昨日、カラオケでたくさん歌を歌ったんです!

そしたら今日腹筋が筋肉痛になってて😱
歌いまくる日をもっと頻繁に作ろうと思いましたー!


カラオケで歌うときは一曲ずつ録音して
移動中などに聴き返します

この録音システムはアンジュルムに加入する前(オーディション中?)からずっと習慣でやってるんですけど、だんだん高い音が出るようになってきてるのがわかって嬉しいです~

加入したばっかりの時は地声でドまでしか出なかったのが、毎年ちょっとずつ出せる音が増えてきてます


とはいっても、いただいたパートでヤバい!出ない!となることがしばしばあって

例えば、Surviveの最後の部分のパートのいちばん高いところがミなのですが

わたしは今までレ# すら出た記憶かなかったので、ヤバいと思って、、

どうにかこうにかしました


でももっと根本的に発声を変えたいです
今のままはダメです


わたし、音楽聴くのが大好きで
好きなパートは真似して歌うんです

というか、真似したくなるパートが好きなんです!なのでわたしも真似したいと思わせるような歌を歌う人になりたいですね。

、、、



なんだかブログに書くべき内容だったのか不安になってきましたがね!


勢いですこういうのは

no title


あ、ちょっと髪切りました!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12825460318.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました