【朗報】小野田紗栞さん、バーイベで小片リサソロ曲を熱唱

no title

1: 2023/12/04(月) 22:41:33.88 0
せっとりすと♪小野田紗栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12831271564.html

昨日は、バースデーイベントがありました!
楽しかったなあ。。。
きょーは、昨日のイベントについて書いていこうと思います🤤

まずはセットリスト!


1.「ピーナッツバタージェリーラブ」
⭐とてもかわいらしい曲で、ずーーっと歌ってみたい!と思っていたんです、、、!
あとね、今回初めて曲登場をしてみました😏
みんな空気を読んで椅子から立ち始める姿を見て、さすがだあああ、と思いました!!笑
一緒に踊ってくれたりもして、うれしかったなあ。



2.「低音火傷 」
3.「どっち」
⭐小片リサ©のうた!「どっち」大好きなんですよおー。初めて曲を聴いた時に、絶対バースデーイベントで歌う!と即決しました!
おが©の透き通る声も曲も素敵で、、、
たーーーっくさん聴いたし、これからもたくさん聴きたいなあーと思っています😘
でね!!!!!!
ミュージックビデオをみていた流れで、おが©の低温火傷のアコースティックバージョンが出てきたのよ!
聴いた瞬間、「低温火傷」からの「どっち」の流れ、最高じゃん!?!?となりまして、
これも即決し、今回のセットリストを組む基盤となりました。笑
そこからすぐにおが©に連絡して、色々教えてもらいながら決めていったのお🤤
ありがとねえーーーー!
おかげで最高のライブコーナーになりました✌

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました