台湾で福田真琳とホテル同じ部屋だったオケツマン「何にもなかった!ほんと!疲れてたし!真琳がお風呂入ってる間は荷物片付けてた!」

no title

1: 2023/10/23(月) 12:35:03.24
@
あみちゃんと真琳ちゃんが同じ部屋だったねってなった時に結心ちゃんが「大丈夫だった?」って真琳ちゃんに聞くもんだから、
あみちゃんが「なんにもなかった!ほんとに!海外という地だし疲れてたしちゃんと迷惑かけないようにした!ほぉんと!真琳からも言ってよぉ」ってなってたの可愛かったし笑った


台湾のホテルのお風呂がカーテンを下さないと透けて見えるタイプだったらしく、出てから気付いたきそちゃん。

きそ「瑠乃に『見えてた?』と聞いたら『見てましぇん』と言ってたから良かった」

その後、瑠乃ちゃんはちゃんとカーテンを下ろして入ってたらしい😌


きそ「だから良かった、あみちゃんと同じ部屋じゃなくて!」
あみ「私も見てなぁい!真琳がお風呂入ってる間はちゃんと荷物片付けてた!!」

りこちゃんの部屋は一人部屋だからガラス張りのお風呂だったらしく。

きそ「りこちゃんの部屋に行けばよかったね、あみちゃん」

あみちゃんは面白いなぁ☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました