【画像】北原もも「ついに髪の毛バッサリ切っちゃいましたぁ」

no title

1: 2023/10/26(木) 21:58:03.05 0
突然ですがココで問題です。


「先週末までのももも」と「今日のももも」
何が違うでしょーうか!


チチチチチチ


チチチチチチ


ピンポン


正解は
髪の毛を切りましたでした。

no title


ついにバッサリ10センチ切っちゃいましたぁ
でもでも我ながら違和感なし。

だってさ、
毎日一緒に過ごしてる北原家の弟にも、
「今日の姉、なにが違うでしょうか?」ってクイズだしたけど「うーんなんだろう」って気づいてもらえなかったもーんプン

no title


レイヤーカットなんだけど、どうかなっ?
感想まってます


週末の広島と山口のライブで
目視確認よろしくお願いします
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12826039878.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました