山岸理子、マネージャーからつばきリーダー任命を伝えられ思わず絶句「えっ?」「岸本ゆめのちゃんの方が向いてるかと…」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/10/27(金) 17:25:58.82
【つばきに選ばれた時の気持ち】

山岸 こぶしファクトリーが結成されて、そこに選ばれなかったことで諦めようと思ってた頃なので、安心した気持ちが強かったのを覚えてる

牧野 山岸さんがリーダーに選ばれたのはつばきファクトリーが結成されて?

山岸 された後だね、夏くらいかな?マネージャーさんに突然「リーダーは山岸で行くから」ってみんなの前で言われて、最初に出た言葉が「えっ?」

牧野 www

山岸 マネージャーさん怖かったから、そういう言葉を一切出さなかったのに、その時は「えっ?」

牧野 研修生のマネージャーさんですよね

山岸 今は仲良くて優しいんですけど、当時はめっちゃ怖くて

牧野 愛がある人で

山岸 びっくりした、私はリーダーに向いてないと思ってて

牧野 まりあは山岸さんがリーダーって聞いてそうだよなって、つばきの中で歴も長ったし

山岸 リーダータイプは岸本ゆめのちゃんがリーダータイプだから、しっくり来るけどなっちゃったからやるしかないなって

牧野 でもそれで何年も

山岸 続けてこれました、みなさんのおかげで

牧野 今はモーニング娘。は譜久村聖さんですけど、自分がなるなんて想像もできないし、見てて「できない」って

山岸 まりあはできそうよ、見てみたいね、まりあのリーダー

牧野 できるかなぁ?大変なこともあったと思いますけど、嬉しかったことありますか?

山岸 自分が変われたことかな、昔から引っ込み思案で人の後ろに隠れてたんだけど、マネージャーさんが変わったくらいから自分がしっかりしないと思い始めて、自分の意見を言わないといけないと思って…

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました