【朗報】一岡伶奈と山岸理子が思い出話をしたら、全てに加賀楓が登場してしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

no title

1: 2023/10/29(日) 08:07:19.10

・山野一加で回転寿司に行く
野村が迷子で30分遅れて来た
野村はなぜか手にメロンパンを持っていて、寿司を食べずに「メロンパンを食べる」と言い出す
加賀楓がブチ切れる

・研修生時代に、山岸一岡が仲が良すぎたため、マネージャーから一緒にいることを禁止されていた
研修生が行列で移動する時も、後ろの方で山岸一岡が一緒に歩いてたら、加賀楓に「一緒にいすぎないで」と怒られた

・加賀楓は「山岸」「一岡」と呼ぶのに、野村みな美には「ノムさん」と呼ぶ、一岡はそれが気に入らない

・山岸一岡は一時期フードコートで知育菓子を作ることにハマっていた
電子レンジやお湯が必要な工程があったが、フードコートには無いので工程をすっ飛ばして、ねちょねちょのものが出来た
加賀楓に食わせようとして呼び出したらガチギレされた

・加賀楓のバースデーサプライズでケーキを作る企画をやった
時間が無いのに山岸一岡がマイペースすぎて結局スタッフ総出で作った
スポンジに薄力粉も入れなかった
前編 https://www.youtube.com/watch?v=WFMmNWP0Sd4&ab_channel=OMAKECHANNEL

後編 https://www.youtube.com/watch?v=lGOScoB5Tj0&ab_channel=OMAKECHANNEL



・山岸「私たちは30歳になってもかえでぃに怒られてると思う」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました