平山遊季と入江里咲が遊びに行ったぞー!!

1: 2023/10/28(土) 21:44:43.63 0
先日、平山遊季ちゃんとご飯に行ってきました!

よく連絡は取るのですが、スケジュールが落ち着いてやっと遊べたの~~


韓国料理食べたり、いろいろお買い物もしてきました!


ずっと行きたかった韓国料理屋さんに行けて、、チキンもチーズボールもおいしすぎて感動した


ゆきゆきはすごくしっかりしてて姉御肌だから、2人でいるとリードしてもらうことが多いです


りさちが行きたいところ行こ~って言ってくれるし、めっちゃ落ち着いてるし


全然年下とは思えない!笑


でもガチャガチャ見つけてテンション上がってたのはギャップ


ガチャガチャ好きらしくて、めっちゃ回しててかわいかったです


それからそれから


私が買うか迷ってたアイシャドウを、誕プレ!ってプレゼントしてくれたの、、


イケメンすぎるありがとうねぇぇ


ちょーかわいいから明日初めて使うのが楽しみです

no title


また遊ぼうね
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12826388628.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました