平山遊季、髪をショートにした経緯を発表!山﨑会長指示説を軽く一蹴!「衝動的に…」💇💈

no title

1: 2023/10/30(月) 18:08:32.46

【平山が髪を切った経緯】

平山
本当に衝動的に「切りたい!」ってなって、マネージャーさんに確認しないといけないんですけど、確認するまでも悩んでたんですよ
伊勢鈴蘭さんに「髪切りたいけど、似合いますかね?もう分かんないんですけど」ってずっと話してて
「ぺいなら似合うよ」って言ってくださってマネージャーさんに確認したら、ビックリ、OKがいただけで、ばっさり切ったんですけど
切ってもいいよってマネージャーさんに言われた日に美容室を予約して、次の日に切ったんですよ、決意が揺らがない間に
それでも行く途中の電車で「大丈夫だよね?」って悩んだんですけど、切りたいって思ったのは自分の変化を楽しみたいということなので、ばっさり切りました

後藤 本当に似合ってますよ、ライブの前にマネージャーさんからOKもらってたじゃないですか、その時に平山さんがずっと「切って良いって言われた」って言ってて喜んでて可愛いって

平山 そんなこと言ったっけw

後藤 OKもらえた、イエイ!とか

平山 私、そういうの覚えてないんでw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました