譜久村聖「SNSするメンバー増えたけど何でもかんでも好きなものを発信しまくるのは違うと思うのと自分の身の安全は守るよう言いました」

no title

1: 2023/10/30(月) 20:25:07.39 0
—SNS含めて、各メンバーが自分の得意なところでアピールしていく中で、譜久村さんはモーニング娘。のリーダーとして、
みんなそれぞれ好きことをやったらいいよって温かい目で見守るタイプなのかなと思うんですけど、ときには手綱をギュっと締めるところもあるんでしょうか。

譜久村:Twitterはマネージャーさんがやってくれてるんですけど、前まではそんなに積極的に更新してなかったんです。
でもモーニング娘。が知れ渡るきっかけを作るために、もっと更新してほしいってお願いはずっと前からしていて、最近になってSNSも活発になったなと思います。
あと、何でもかんでも好きなものを発信しまくるのは違うと思っていて、良い悪いの境界線は私の中にもしっかりあるので、
自分の身の安全は自分で守らなきゃいけないからねって、そういうことを言ったりはしました。
でもみんな自分なりの伝え方をしてて、石田亜佑美ちゃんや羽賀朱音ちゃんは文章で伝えることが得意だし、
野中美希ちゃんや北川梨央ちゃんはブログで毎日皆さんに質問を問いかけてて素敵だなって思います。
ファンの方の一日の楽しみであってほしいので、そういうところでやり方ができるのはいいことですよね。
はるさん(井上)がたくさんミントのお菓子を紹介してくれるのも可愛いなって思いますし、それぞれの個性が出てていいなって思います。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/40198/4/1/1

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました