【2023/11/10発売】ギリギリ★あいどる倶楽部 「えっちな体験」 岡村しおり 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版

ギリギリ★あいどる倶楽部 「えっちな体験」 岡村しおり 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版のサンプル画像
「ギリギリ★あいどる倶楽部」シリーズ

こんな子がこんな事するなんて…。可愛い笑顔がほほえましい新人グラビアアイドル「岡村しおり」ちゃん、恥じらいのファースト写真集。

どことなく清楚でお上品な雰囲気溢れる「岡村しおり」ちゃん。DVD『しおりレター/岡村しおり』からの未公開ショットを含むギリ見せ写真集です。彼女から届く「手紙」に書かれているのはどんな恋のおはなしなのでしょうか。

清楚感あふれる爽やかな美少女が制服着エロに挑戦! さらに水着、ランジェリーからも透け見え、はみ出し…。恥じらいながらも限界まで露出してくれました。

真っ白な肌がどんどん露わになる、しおりちゃんの魅力が満載の写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
ギリギリ★あいどる倶楽部 「えっちな体験」 岡村しおり 写真集 (ピンク倶楽部) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました