【回顧】一岡伶奈「つばき結成が発表される日の朝のヤマは気まずそうだった」山岸理子「イチとかえでぃが頭から離れなくて悩んでた」

no title

1: 2023/11/05(日) 09:08:08.58

【つばき結成発表の時の研修生リハ】

清野 こういうの聞きたかった

一岡
今までお話したことがないエピソードだけど、新しいユニットができる時ってこぶしファクトリーもそうだったけど
リハーサルとかの終わりにマネージャーさんに集められて…ある程度、空気感でどういう系の話か察するんだよね
その時はつばきファクトリーというグループができます、メンバーを呼びますって感じで
でも、最初の6人のメンバーは知ってる状態で
自分は選ばれなかったから、悔しくて泣くじゃないですか
でも、その日の朝は(山岸と)一緒に行ってたから、待ち合わせ場所にヤマが先にいてずっと「今日はお腹痛い」みたいなこと言ってたのよ
発表があるのを知ってたから、「そういうことか」って、その日だけ接し方がいつもと違うみたいな、気まずそうっていうか
変に気を遣わせてしまってたんだろうなって

山岸 自分では全然分かんない

一岡 なるほどね、そういうことかって思い出があって鮮明に覚えてる

山岸 嘘つけないんだ、自分では普通に接してるつもりだった

一岡 悔しい経験した方が覚えてたりするから、めっちゃ覚えてます

(中略)
山岸 私がつばきファクトリーに選ばれた時、イチとかえでぃが頭から離れなくてずっと悩んでたんだ、でもいつも通り接してくれて本当に優しいなって思いました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました