一岡伶奈「加賀楓卒コンでは泣き崩れて立ち上がれなくなって清野桃々姫に助けてもらった、今回(山岸岸本卒コン)でも隣にいてもらう」

no title

1: 2023/11/05(日) 17:45:52.80

清野 なにか卒業に向けて準備してることはありますか?

山岸 なんにもないね、今のところは、でも美容デーは1日作りたいですね、美容院行ったりネイルやったり

清野 いっちゃんは山岸さんの卒業を聞いた時はどうだったの?

一岡 へ?ヤマから聞いて「うち、卒業するよー」みたいな感じで

山岸 2人で遊んだ時に

一岡 かな?「まぁそうだよねー」って感じで

山岸 あんまりビックリしてなかった

一岡 同い年だし「そうだよねー」って感じだった

山岸 予想はできてたもんね

一岡 そうだね

清野 卒業公演、泣く?

一岡
分かんないけど、研修生同期の岸本ゆめのちゃんもいるから、2人同時ってことで想像つかないですけど
前回、かえでぃの時は桃々姫の隣の席で助けてもらったから

清野 すごい泣いてて、立ち上がれなくなってて

一岡 今回も隣にいてもらおうかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました