娘。コンサで「おだーー!!!」「さくらいーー!!!」と絶叫する例の迷惑ヲタが通報された結果

ハロヲタ
no title

1: 2023/11/05(日) 10:08:23.60 0
@
娘。コン愛知昼公演
客席の一人の声がとにかくうるさくて、うるさくて、うんざりした
さくらいーーー!!!
さくらいーーー!!!
って関係ないところで甲高い声で叫ばれたら気が滅入る
ひとりで歌ってたり、掛け声掛けたり場違いなコールはほんとうにやめてほしい
迷惑系ヲタって気づかないのかな?



FF外から失礼します。
座席が明確に分かる状況なら
公演後にスタッフさんにお伝えすると
氏名とか色々分かって、次回のコンサートの時に対策してくれる可能性もあるかもです、、、
こっちが動かなきゃ行けないのは嫌気が差しますけど、、、



横からごめんなさい!!今日その方の隣の隣に座ってたんですがそうざんしょ1人で歌ってたり静かな曲でも
さくらいーーー!おだぁぁぁって叫んでてめちゃくちゃ迷惑でした…その方どこにでもいていつもそんな感じですが夜公演は注意されたのか静かでした…



たぶんパシフィコでも叫んでた奴かな。曲の終わりにスクリーンで他メンバーがソロアップで抜かれてるときに「おだー!」とか「さくらいー!」とかイラッときました。



その方、わかっていて叫んでいる某迷惑ヲタですね。今日もその犠牲者多数発生ですね。



FF外から失礼します。
その方大阪でも叫んでてめちゃくちゃ迷惑でした、。
ほんまに萎えますよね。今後何かしら運営が対策してくれるといいんですけど、難しそうですよね、、。



どこの現場にもいますが
大人の発達障害なので無理だと思う



FF外から失礼します。
その方櫻井おじさんこと「さくおじ」と勝手に命名したのですが、私もパシフィコ横浜夜公演で席が近く、初めて現場確認しました!
2人いましたよ。
さくおじはストレート名前叫び系、連れの方は変化球叫び系でした。

曲が始まるシーンとなった時に絶叫されるのはキツイですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました