【頬】井上春華「森戸知沙希さんと一緒に食べるためにチョコミントのお菓子を集めています」小田さくら「はるさんはちぃのどタイプ」

no title

1: 2023/11/05(日) 11:30:27.44
【チョコミントが好きな井上春華】

・小田は歯磨き粉みたいで美味しいと感じる(森戸や羽賀の影響で好きになった)
・井上は歯磨き粉じゃないと思って美味しいと感じる、チョコミントのパックがスースーしてお勧め

小田
ちぃが帰って来るじゃん、ちぃは久しぶりの日本だから日本のチョコミントのお菓子を持ってご挨拶がてら自己紹介したらいいと思う
「チョコミン党の井上春華と申します」って、名前と一緒にチョコミントのお菓子をあげたら本当にあのギャル、めっちゃ喜んでくれると思う

井上 森戸さんと一緒にチョコミント食べたくて、箱に集めてるんですよ

小田 きゃわいー!これちぃが聞いたらやばい

井上 持っていきたいです、その箱を

小田 ちぃさ、絶対にはるさんにデレるよね、そういやちぃのドタイプだわ

牧野 絶対にそう、なんかもうにゃーってなりそう

小田 莉央ちゃんが2人に、一緒に活動してなくて良かったね、はるさんのホッペ無くなっちゃう、ふにふにされすぎて…早く帰って来なさい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました