【悲痛】石栗奏美「ライブに初めて来た友達に『OCHA NORMAのファンが熱心に応援する姿がカッコ良い』と褒められました」

no title

1: 2023/11/06(月) 17:58:14.03
【LIVEPRO FESTIVALについて】

石栗
なんと私のお友達が見に来てくれてまして、学校終わりやお仕事終わりに、ありがたいことに来てくれて
むちゃくちゃ昔からのお友達で、小学校や中学校からのお友達なので、私のことをなんでも知ってる子たちなんですけど
もしかしたらライブを見せるのは初めてだったかもしれなくて
気軽に呼んだはいいですけど、本番に直前に「これから友達にライブを見られるんだよな」って思ったら恥ずかしくなっちゃって
ちょっと変な緊張がありました、でもステージに出たら、友達がいることも忘れてやってたんです
1曲目で「うちらの地元は地球じゃん」という曲をやったんですけど、3人見に来てくれた友達が
振りコピをしれくれたんですね、「うちらの地元は地球じゃん」っていうすみれとろこの振り付けに合わせて
踊ってる女の子がいると目に行ってしまったらその友達で、嬉しい気持ちになったんですけど
その日も、みんなに見てもらえて、北海道に見に来てくださった人も、道産子のみなさんもおかえりって言っていただいて、貴重な経験だったなと思います

その友達とライブが終わった後にちょっと会えて「どうだった?」って聞いたら、ファンの方のことをものすごく褒めてて
褒めててっていうと上から目線になるんですけど、「本当にカッコ良い」って
友達はちょっと後ろの方で見てたので、あんなに振り付けも一緒に踊れて、歌のコールのタイミングもちゃんとしてて
奏美のことを熱心に応援してくれてる姿が本当にカッコ良かったって、負けられないって言ってました、友達が
皆さんに応援していただいていることって本当にありがたいことだなって改めて思いました
OCHA NORMAのことをあまり知らない方から見てもOCHA NORMAのファンは熱量があると思うので、これからもOCHA NORMAのファンの和が広がればいいなと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました